【SV S6 レート2110 最終33位】令和の忍者

やあ 初めましての方は初めまして!そうでない方はいつもご覧いただきありがとうございます! 今期はSV初の最終二桁+剣盾から通算で4回目のレート2100超えを達成することができました! ということでノリと勢いで構築記事を書かせていただきます。 【構築経…

【SV S3 レート2164 最終103位】いいね正解大卒

やあ。今回は身内で共有して使っていた構築なので簡潔にメモだけです。使い方や調整等の細かい部分は【構築共有していた方々の記事】のところから記事をご参照ください。 【使用構築】 【コンセプト】 基本的に後出しでの交代をしない。 【個体解説】 コノヨ…

【SV S1 レート2225 最終270位 】脳死縦ポンデカハンマー

やあ 初めましての方は初めまして!そうでない方はいつもご覧いただきありがとうございます! 今期はSV最初のシーズンでたぶん2000乗った&最終3桁を達成することができました! ということでノリと勢いで六回目の構築記事を書かせていただきます。 【構築経…

8世代総括

やあ ひん よーーーーーし 9世代でも飲み行きましょう!!Gracias!!

【S35ダブル 最終120位 レート1802 】後方腕組みエスナイデル「守るなんかいらんやろ!w」

やあ 初めましての方は初めまして!そうでない方はいつもご覧いただきありがとうございます! 今期はダブルバトルへの初挑戦、及びレート1800超えを達成することができました! ということでノリと勢いで五回目の構築記事を書かせていただきます。 【構築経…

【S31 最終84位 レート1976】無限大海王運ゲ

やあ 初めましての方は初めまして!そうでない方はいつもご覧いただきありがとうございます!(ちなみに記事書くの10ヶ月ぶりらしい。マジ?) 今期はレート2000超えこそならなかったものの、自身二度目の最終二桁を達成することができました! ということで…

【S21 最終41位 レート2118】受けル偽装脳死対面構築

やあ 初めましての方は初めまして!そうでない方はいつもご覧いただきありがとうございます! 今期は初のレート2100超え、及び最終二桁を達成することができました! ということでノリと勢いで三回目の構築記事を書かせていただきます。 【構築経緯】 今期は…

【S18 最終147位 レート2005】初手ダイマで夢を叶えないか。

やあ 初めましての方は初めまして。エスナイデルと申します。まずはS18お疲れ様でした! 今期は初のレート2000を達成することができました。やったね! ということでノリと勢いで二回目の構築記事を書かせていただきます。(ここまでテンプレ) 【構築経緯】 …

【S17 364位 レート1902】糞運ゲーを押し付けろ!!!!!!!

やあ 初めましてエスナイデルと申します。S17お疲れ様でした! 今期は初の最終三桁とレート1900を達成することができました。やったね! ということでノリと勢いで初の構築記事を書かせていただきます。 【構築経緯】 初めに禁伝枠。色々と禁伝を漁ったがS16…